クリスマスギフトセットのご案内

クリスマスギフトセット

クリスマスギフトセットのご案内です。
ふわもこのコットンリースと、クリスマスを待ちながらアドベントの間、少しずつスライスして食べるシュトーレンの、クリスマスギフトセット。
クリスマスを楽しむための少し早めの贈りものや、ご自宅用に。
限定20個の予約販売となります。

シュトーレンを準備してくださるのは、秋に展示をさせていただいた、珈琲とお菓子「き」にお菓子を卸しているマメトラ菓子店さん。
(母の日ギフトセットの際も、パウンドケーキを作っていただきました)
マメトラさんのお菓子は本当に美味しくて、私自身が大好き。
シュトーレンは、昨年、食べそびれているので、今年、とても楽しみです。。。
フルーツぎっしり、ずっしりどっしり、としたタイプのシュトーレン。

コットンリースは、白と茶色のコットンを混ぜて作っています。
リースとシュトーレンの写真を並べると、色合いが似た雰囲気。
シュトーレンカラーのふわもこリースです。
少し、実ものやモスをあしらっておめかししています。

今日か明日には。。。珈琲とお菓子「き」さんに、リースをお届けするので、店頭で実物を見ていただくこともできます。


ギフトセットの種類:コットンリース × シュトーレン
*コットンリース/le petit bonheur/外径18cmサイズ
*シュトーレン/マメトラ菓子店/18cmサイズ、賞味期限約1ヶ月
価格:5,250円+配送料(クロネコヤマト60cmサイズ)
*最終的な価格は、ご注文後に振込先と共にご連絡いたします
ご注文締切:11/23(日)
お届け日:12/1(月)
*別日ご希望の場合は、メールにてご相談下さい。(12/1以降対応可ですが、シュトーレンの製造日は変更ありません)


ご注文は、下記を copy & paste して、orderフォームからお問い合わせください。
本文に「クリスマスギフトセット注文について」、と記載いただけると助かります。
——————————————————
・ご注文主様のお名前/住所/連絡先
・お届け先のお名前/住所 (*ご自宅用の場合は、自宅用と記載下さい)
・メッセージ有無
——————————————————

コットンリース
サイズ:18cm
花材:コットン/ヒオウギの実/ユーカトレリアナ/ユーカリの葉(プリザーブドフラワー)/モス(プリザーブドフラワー)

ARCHIVE