母の日ギフトのご案内(プリザーブドフラワー)

今年の母の日は、5月12日。
ありがとう、の気持ちを、花に込めて、贈りませんか。

le petit bonheur は、いつもどおり、ひとつひとつのご希望やご予算に合わせて、やり取りをさせていただきながら、贈り主の方と一緒に創り上げる、オーダーメイドの花たちをお作りさせていただきます。
(花束、アレンジ、リース、スワッグ、その他)
お気軽に、ご相談くださいね。

その他に、今年のご提案として、プリザーブドフラワーのボックスフラワー。
淡い色合いのグリーンの紫陽花をベースに、たっぷりの花を合わせています。
柔らかく、上品な印象。

蓋は、ボックスの底に重ねていただける仕様になっているため、下に重ねて飾っていただくこともできます。

リーフ模様のグリーンに合わせて、深みのあるグリーンのコットンリボンを、きゅっと結んで仕上げます。

直径13cmぐらいのサイズ感です。

le petit bonheur らしく、花の色の変更もさせていただけます。
「〇色系で!」とご連絡いただけたら、ご希望の色の花合わせをご提案いたします。
お母様の好きな色、好きな雰囲気の、贈り物になりますように。

サイズ:(蓋を開けた時)直径13cm×高さ7cm / (蓋を閉じた時)直径13.5cm×高さ10cm
価格:5,500円+お届け先までの60cmサイズ配送料
※アトリエにてお渡しの場合は、配送料は不要です。

————————————-
<le petit bonheur の2024年/母の日>
・フルオーダーメイドの花(アレンジ、花束、リース、スワッグ他)→通常通り、le petit bonheur らしく、おひとつおひとつご準備させていただきます。
・ボックスフラワー(プリザーブドフラワー)
・プチブーケと花器のセット →

ARCHIVE