母の日ギフトのご案内(プチブーケと花器のセット)

今年の母の日は、5月12日。
ありがとう、の気持ちを、花に込めて、贈りませんか。

le petit bonheur は、いつもどおり、ひとつひとつのご希望やご予算に合わせて、やり取りをさせていただきながら、贈り主の方と一緒に創り上げる、オーダーメイドの花たちをお作りさせていただきます。
(花束、アレンジ、リース、スワッグ、その他)
お気軽に、ご相談くださいね。

その他に、今年のご提案として、プチブーケと花器のセット。
落ち着いた色合いのグリーンの花器と、季節の花を束ねたプチブーケを、一緒にお届けします。
届いたら、すぐに、ぽんっと気軽に飾っていただける。
そんな、季節のお届け物。

写真の組み合わせの花が届くわけではありません。
(写真は、イメージです)

le petit bonheur らしく、花の色はご希望をお伺いして、ご準備いたします。
お母様に似合いそうな色、お母様がお好きな色、など、お伝えくださいね。
お母様に気に入っていただける、たったひとつの贈り物になりますように。

花器のサイズ:(口径)6cm(一番幅のあるところ)10cm×高さ13cm
花束の長さ:25cmぐらい
価格:4,400円+お届け先までの60cmサイズ配送料(クール便)
※アトリエにてお渡しの場合は、配送料は不要です。

————————————-
<le petit bonheur の2024年/母の日>
・フルオーダーメイドの花(アレンジ、花束、リース、スワッグ他)→通常通り、le petit bonheur らしく、おひとつおひとつご準備させていただきます。
・ボックスフラワー(プリザーブドフラワー) →
・プチブーケと花器のセット

ARCHIVE