おそろいの2つ

ここ数年、毎年この時期になると、お作りさせていただいている花たち。
玄関ドアにリース、同じ雰囲気で小ぶりのスワッグを。

去年はこの雰囲気だったから、今年はこの雰囲気で、と、毎年、楽しみにしてくださっている様子が、オーダーのメールから伝わり、とても嬉しくなるご自宅用のお届けです。

今年は、ワークショップの告知に、白とグリーンのホワイトクリスマスリースを案内したら、こちらのタイプが本当に人気で、いくつもお作りしていますが、ひとつずつ、雰囲気に合わせて多少の実の組み合わせや量のバランスなどを変えています。
分かるかな、分からないかな、そういう程度かもしれませんが、私にとっては、メールのやり取りのみでお会いしたことがない方たちも含め、おひとりおひとりのイメージを想像しながらの大切な時間。

ホワイトクリスマスリースとスワッグ(生花)
サイズ:リース26cmぐらい/スワッグ20cmぐらい
花材:コニファー(ブルーバード)/ヒバ(ブルーアイス)/ヒムロ杉/グニユーカリ/真珠葉アカシア/リューガデンドロン/シルバーブロニア/ペッパーベリー(白)/ユーカリの実/フレンチローズマリー/スティリンジア

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE