【募集中】ワークショップ ~秋を楽しむガーランドづくり(10/25)

ご縁いただき、新しい場所でのワークショップがはじまります。
姫路のアイスタイルさん。
設計士による暮らしインタビューから始まる家づくりをされています。

心地よい光の入る、木づくりの空間で、植物と触れ合う時間を過ごしていただけます。
まず、記念すべき第一回目は、「秋を楽しむガーランドづくり」。
(アイスタイルさんが告知用に作ってくださっていた画像が素敵だったので、使用させていただいています)

いろいろとお持ちするたくさんの種類の実、葉、花などのドライフラワーから、お好きなものを選んで、自分だけのたったひとつのガーランドづくりをします。
ナチュラルな植物と、上品な金のワイヤーの組み合わせ。
どんなおうちにも、すっと馴染んで飾っていただけるかと思います。

————————————————-

内    容: 秋を楽しむガーランドづくり
場    所:アイスタイル(姫路市飯田2丁目30番地)
※専用の駐車スペースは5台分ございます。乗り合わせにご協力ください。近くにコインパーキングもございます。
日    時: 10月25日(月)10:30~
定    員: 10名
参加費:1,000円
持ち物:ハサミ(お持ちの方)※なければ貸出可能です/お持ち帰り用の袋
申し込み方法:アイスタイルさんのイベント申し込みサイトよりお願いいたします。 →こちら☆
*電話でお申し込みの場合は、0120-66-4190

————————————————-

アイスタイルさんでは、今後、月に一回、ワークショップをさせていただく予定です。
11月はクリスマスリースづくり、12月はしめ飾りづくり。
またあらためて、日程をお知らせいたしますね。

————————————————-
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

 

ARCHIVE