絵を描くように

「淡いピンクを入れて甘い感じに」、というご希望でお作りさせていただいた壁掛けアレンジ。
古木調の木のフレームに、ドライフラワーをあしらっています。

右下にたっぷりの花、左上は少し空間を開けて軽やかに。
甘いピンクは、スターチスやライスフラワー、セルリア。

少し前にご紹介した、存在感たっぷりの三日月リースと一緒の場所に飾る予定でお作りさせていただいたので、同じ植物を入れながら、バランスをとっています。
フレームの中にアレンジする花は、いつも、なんだか絵を描くような、そんな気分で植物を合わせていきます。

完成したお写真をお送りしたら、当初、飾る予定だった寝室と、別のお部屋リビングと。。。
どちらがより似合いそうか、悩まれている様子だったので。。。
実際に、どこにどういう風に飾られることになるのかな、と、私自身もわくわくしながら、発送させていただきました。
早速、
「迷った結果、やはり最初から思い描いていたように虫の絵にあわせました。とてもあっていて素敵です。」
とご連絡いただきました。

ユーカリの入ったリースと、フレームアレンジと。
寝室が、心地よく香る空間になったようで嬉しいです。

フレームアレンジ(ドライフラワー)
サイズ:30cm×30cm
花材:パームフラワー/コンパクタフラワー/ユーカリ(銀世界/ポポラス/テトラゴナ)/スターチス(タスマニアオレンジ/雲海)/ライスフラワー(ピンク)/シルバーブロニア/セルリア/秋色水無月/野ばら

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE