甘さを添えた三日月リース

白とグリーンの三日月リースを気に入って下さって、オーダーいただきました。
「寝室の明かりがピンクと白なので、淡いピンクの甘さを足して」、というご希望でした。

やわらかなスターチス、ライスフラワーのピンク、縁に淡いピンクに染まったセルリア。
グリーンは、ユーカリ、ブルーアイス、ロシアンオリーブ、フェイジョアと、白っぽいシルバーグリーンを束ねています。

「真横というより右上が開く感じの三日月が欲しいと思ってます。」
とお伺いして、吊り下げる位置を決めさせていただきました。

先に向かってすーっと細くなる形。

存在感たっぷりの45cmサイズ。
大きいですが、すーっとした形と柔らかな色合いで、ふんわり優しい感じもたっぷり。

「早速開梱して壁に飾らせて頂いたところです。部屋の香りが一気に変わりました。」
と、ご連絡いただきました。
植物の心地よい香りの中で、眠ることができたら。。。幸せですね。

リース(生花)
サイズ:直径45cmぐらい
花材:ユーカリ(銀丸葉)/ブルーアイス/ロシアンオリーブ/フェイジョア/シルバーキャット/セルリア/sシルバーブロニア/シルバーダスト/スターチス(雲海/タスマニアオレンジ)/ライスフラワー

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE