「冬の贈りもの展」はじまります

冬の贈りもの展2016店内2

本日から、うつわpartyさんで「冬の贈りもの展」が始まります。
先週から少し、リースやスワッグを先行して販売させていただいていましたが、昨日、新しくミニリースやミニスワッグなど、気軽に飾れる小さなものを中心に追加させていただきました。

冬の贈りもの展2016店内3

テーブルには、針葉樹のクリスマスツリーアレンジを。
このツリーにもガーランドを飾っています。

冬の贈りもの展2016店内4

窓辺にも、外を歩くお客様にも見えるように。
初日の今日は、私も在店して、お好みのものを選んでいただいてガーランドをお作りしたり、他にもいくつかちょっとしたスペシャルを。

冬の贈りもの展2016店内1

ずらりと並んだ素敵なものたち。
店内のテーブルの上にもちょこっとミニリースを置いていますので、お気に入りを見つけてくださいね。

ご一緒させていただく、みなさま。
————————————————
保美枝 / タティングレースのアクセサリー&小物
小林美恵子 / コットンパールのアクセサリー
佃昭子 / フェルトアクセサリー
田中かや乃 / 羊毛の小さな敷物
中村さやか / 冬のリースとスワッグ
藤田禮子 / 布のバッグと小物
EMERALD / Japan Made ネックウォーマー&つけ襟
mari★ / 布zakka
ぐりこーひー / コーヒー
TiMi / 焼き菓子
————————————————


冬の贈りもの展 2016
場        所:  うつわPARTY
目黒区駒場2-9-2 (最寄り駅:京王井の頭線駒場東大前駅)
展示期間: 12/8(木)~12/17(土)
オープン: 11時~19時(会期中無休)
*初日は夕方まで在店します。
ちょっと楽しいこと(ギフトラッピングとセミオーダーの日)させていただきます。


 

ARCHIVE