ギフトラッピングとセミオーダーメイドの日、のお知らせ

ギフトラッピング

今週木曜、12/8からはじまる、うつわpartyさんでの「冬の贈りもの展」。
初日は、私も夕方頃まで在店します。
私がいるからこその、ちょっと楽しいことができないかな、と考えて、今年のスペシャルはこんな感じ。

・ギフトラッピング
植物たちの小さな飾りをお作りします。
初日は、好きな植物を選んでいただいて、その場でお作りし、ラッピングさせていただきます。
(サンプルとしてお作りした中からお選びいただくことも可能です。初日以降は、並んでいるものから選んで頂く形となります)
ドライ、もしくはドライになるフレッシュな植物たちでお作りしますので、ラッピングから外した後も、小さな植物として長く楽しんでいただけます。

オーダーメイドガーランド

・ガーランド
たくさんのの種類の葉や実の中から選んでいただいて、その場でお好きな長さ、お好きな植物の個数でガーランドをお作りします。
(通常販売しているものは、植物たちが10個ついた飾りとなっています)

・ご希望に添った変更
店内で販売中のスワッグやリースたち。
もう少し赤色のものを足してほしいな、まつぼっくりを入れたいな、など、ご希望があればお伝え下さい。
当日、お持ちしているものの中から対応できる範囲で、よりお好みに近づくよう、手を加えてからお渡しさせていただきます。

ギフトラッピング2

昨年、お客様がご購入くださった贈りものへのギフトラッピングの様子。
お世話になった方に、自分自身へのご褒美に、じっくり大切に選んだ素敵なものたちを、さらにちょこっとスペシャルな感じに仕上げるギフトラッピング。
贈る相手やより自分自身のお気に入りになるように、ちょこっと手を加えるセミオーダーのようなサービス。
好き、が、大好き、大好き、が、さらに大好き、になるようなお手伝いをさせていただけたらと思っています。
お気軽にご相談くださいね!

初日は、ぐりこーひーのぐりさんも在店予定です。
昨年の初日と同じ、店主さんとぐりさんと過ごす時間が、個人的にも楽しみな初日。。。
たくさんの方の笑顔のお手伝いができますように。


冬の贈りもの展 2016
場        所:  うつわPARTY
目黒区駒場2-9-2 (最寄り駅:京王井の頭線駒場東大前駅)
展示期間: 12/8(木)~12/17(土)
オープン: 11時~19時(会期中無休)
*初日は17時半頃まで在店予定です


 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

ARCHIVE