daily flower 「季節と暮らす」お届け便(4月2週)

先週発送した、daily flower 「季節と暮らす」お届け便。
花市場は、チューリップなどが姿を消し、少しずつ、春の花から季節を変えていこうとしていますが、あたたかくなり、重い服を脱いで、軽やかに歩きたくなるような、そんな気分の軽やかな花たちを。

甘い香りのリューココリネや、茎の長いパンジーなどなど。。。

今回は、花器も一緒にお届けしました。
何も花を入れていなくても形が可愛くて、1本の枝やグリーンでも様になり、いろいろ活ける時には花を角で留めやすい、そんな花器。
我が家にもあるものとお揃いです。
ご希望の方には、花器も一緒にお届けできます。

花のある生活にちょっと憧れるな、でも、活けれるものがないな。
そんな方は、家にある瓶や器などを使って気軽に楽しんでいただいても大丈夫、でも、ひとつは花器も欲しいかな、という方は、ご注文の際に「花器希望」とご連絡くださいね。

daily flower 「季節と暮らす」お届け便は、日々の暮らしの中で、季節の花や、季節の色を感じていただけるような、そんなお届け便。
定期便、ではない、ちょっと自由なご自宅用のお届け便。
ご予算に応じて、準備させていただきます。
詳細は、こちらをご覧くださいね。

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE