daily flower 「季節と暮らす」お届け便、はじめます

ご自宅用のお花のお届け。
日々の暮らしの中で、季節の花や、季節の色を感じていただけるような、そんなお届け便。
daily flower 「季節と暮らす」。

季節の花とグリーン、時には枝ものなど、街の花屋ではあまり見かけないものなども混ぜつつ、気軽に季節を楽しんでいただける、届くと嬉しくなるようなお届け便をはじめます。

・花の水揚げや下葉の処理など、お手入れをした花が届きます。
・プレゼント用のラッピングはしませんが、保水はしっかりとしてお届けします(写真のような雰囲気で)。
・水揚げや飾り方のコツ、花の名前などを書いた紙を一緒にお入れします。

<お届け内容>
・オーダーメイド便:5,400円~(別途配送料80cmサイズ~)
ご自宅の花器や飾りたい場所など、事前にご連絡いただいて、届いたらそのまま飾れるようなサイズで束ねてお届けします。
お届け便に入れてほしいお花や色などをご指定される場合も、こちらをご利用ください。
・おまかせ便:3,240円~(別途配送料80cmサイズ~)
花やグリーンなどの種類はおまかせですが、定期的にご利用される場合、いろいろ楽しんでいただけるよう、花の種類や色などを変えながらお届けします。

<発送日>
水曜日、もしくは金曜日(当日の朝仕入れた新鮮な花を中心にお届けします)
<お申込み>
お届け希望日の3日前までにお申し込みください。(水曜発送→月曜まで/金曜発送→水曜まで)
HPのOrderページよりお願い致します。
メッセージ本文に「季節と暮らすお届け便」と記載ください。
<お支払>
初回のみ、前払い。
2回目以降、月末締め月払い。(月末にご利用回数に応じて銀行振込)

「定期便」という形ではなく、お好きなタイミングで申し込んでいただく「お届け便」として、ちょっとご来客の前などや、大好きな花の季節などにご利用いただけるよう、以前のご紹介と少し内容を変えてスタートしようと思います!

ご自宅にある器や瓶などで、気軽に花のある生活を楽しんでいただけたら、と思っていますが、ひとつは花器を欲しいな、という方には、写真の花器を、お花と一緒にお届けすることも可能です。
ご注文の際に「花器希望」とご連絡くださいね。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

ARCHIVE