大人っぽい秋リース

ご注文くださったのは、オープンデパート朝市にお立ち寄りくださったお客様でした。
並べているリースをご覧になって、「注文もできますか?」とお声がけくださり、ご希望をお伺いして、フレッシュな植物からお作りさせていただきました。

「クリスマスのリースを飾るまでの間、秋の季節に飾るリースがほしい。可愛いよりも大人の感じで。秋色紫陽花を入れて」
とご注文いただいたリース。
こっくりとした色合いの秋色紫陽花にアナベルをメインに、シックな色合いの実ものを合わせて、ユーカリの葉は控えめに束ねました。
昨日ご紹介したリースと、組み合わせは似ていますが、合わせる植物の量で、雰囲気も変わってきます。

イベント出店時のオーダーのご相談、大歓迎です!
とても嬉しかった。
イベントには、ドライフラワーへと変化したリースやスワッグをお持ちすることが多いですが、オーダーいただいた場合は、フレッシュな状態でお届けし、ドライへと変化していく様もお楽しみいただけます。

秋色紫陽花と実もののリース(生花)
サイズ:直径18cm弱
花材:秋色紫陽花(アンティーク)/アナベル/バラの実(センセーショナルファンタジー)/ビバーナムティナス/ユーカリ(グニ/トランペット)/ロータスブリムストーン

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE