ユーカリと実ものの秋リース

ユーカリベースに、秋の草花の吾亦紅や、色づき始めたバラの実、ビバーナムティナスの実などをあしらった、今の季節らしいリース。
会社でのお別れ会で贈りたい、と、ご注文いただきました。

花束やアレンジではなく、その方の雰囲気に合わせてお作りして、長く楽しんでいただけるリースを贈る。
そんな送別会も素敵ですね。

ナチュラルな雰囲気の方へプレゼントされる、とお伺いし、ぴょんぴょんと飛び出す吾亦紅の動きなど、自然な感じを楽しんでいただけるよう、束ねました。
メッセージは、カードではなく、小枝に。

通常、ご自宅などに発送させていただく際は、ラッピングはさせていただきますが、ボックスには入れません。
できるだけ、過剰包装にならないように、でも、「わっ、素敵」と感じていただけるラッピングを心がけて。

今回は、お別れ会会場への持ち込み、受け取った方の持ち帰りなどがあるため、持ち運びしやすいよう、リースボックスに入れてラフィアを結んで、お届けさせていただきました。
このラフィア、グラデーションになっている感じが素敵で、もう何年もお気に入りで使っています。

ユーカリと実もののリース(生花)
サイズ:直径25cmぐらい
花材:ユーカリ(グニ/ポポラス)/吾亦紅(エゾノフジ)/バラの実(センセーショナルファンタジー)/ビバーナムティナス/アナベル/ロータスブリムストーン

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE