ワークショップ ~ 秋の実ものとユーカリのスワッグづくり(11/1)→満席

スワッグ(生花)秋の実ものとユーカリのスワッグ

珈琲とお菓子「き」さんで、ワークショップを行います。

秋の実ものとユーカリのスワッグ(壁飾り)づくり。
かっこいい雰囲気のものから可愛らしいものまで、実ものは選んでいただけるように、種類を多く用意します。
準備させていただくユーカリをどの長さで切り分けるかによって、長さやボリュームも、お好みのサイズで作っていただけます。
花束とはちょっと異なる、壁に飾る場合に可愛いバランスで、オリジナルの秋色スワッグを作りませんか。

珈琲とお菓子「き」さんのワークショップは、美味しい珈琲とお菓子のプレートが選べるのもお楽しみ。
今回の組み合わせもとっても気になります。


内    容: 秋の実ものとユーカリのスワッグづくり
場    所: 珈琲とお菓子「き」
世田谷区代田5-9-5-1階-A (最寄り駅:小田急線世田谷代田駅)
日    時: 11月1日(日) 10:00~12:00
定    員: 8名
参加費:4,500円 (お菓子プレート付き)
持ち物:特に必要なし

申し込み先:info@ki-cafe.com
※件名をスワッグ作りのワークショップと入力して頂き、お名前 / ご連絡先 / 人数 / ご希望のお菓子プレートをご明記ください。 お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。
a・ほうじ茶のスコーン × 珈琲
b・ほうじ茶のスコーン × 紅茶
c・スパイスケーキ× 珈琲
d・スパイスケーキ× 紅茶


お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるようにご説明いたしますので、是非ご参加くださいね!
前回、別の場所で行った、梅雨の時期の「季節を束ねるスワッグづくり」ワークショップでも、個性あふれるスワッグが完成しましたよ~。

 

ARCHIVE