お祝いの席を彩る花

「母の米寿のお祝いを自宅でするにあたり、ぜひ花束を作っていただきたく」、とオーダーいただきました。
写真では分かりづらいですが、大輪のガーベラと、大輪のクレマチスに、花をいろいろと合わせてお作りした、ミックスカラーの花束。

お届けしたのは、お祝いの会の前日。
実はこの花束、お祝いの日に集まってくださった皆様に少しずつお持ち帰りいただこうと思って、というご希望で、1日早くお届けし、その日1日は、お母様にまず、存分に花を楽しんでいただけるように。

「思った通り、とっても素敵な出来栄えで、母も「見たこともないお花がたくさん入っているわね」と感動しておりました。」
とおっしゃっていただきました。
お祝いの席を華やかにし、笑顔がたくさん生まれる1日となりますように。

お問い合わせいただいた際は、拠点を東京から兵庫に移したことをご存じなく、直接のお受け渡しをご希望されていたのですが、事情をお話したところ、
「上田様のファンなのでこういう特別な用途の時は他のお店に行く気になれません。」
と、配送でオーダーくださったこと、とてもありがたく、とても嬉しかったご注文でした。

花束(生花)
花材:ガーベラ(ソープ)/スターチス(ラベンダー)/エリンジューム(ブルーダイナマイト)/ニゲラ/スプレーバラ(ガーネットジェム)/クレマチス(インスピレーション)/ビバーナムティナス/ツインキャンドル

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE