2回迎える大切な日に

「こちらのリングピローがとても素敵で、式のイメージにぴったりなので購入したいと思っています。自宅保管が不安なので、できればギリギリで注文したいと思いながら、在庫がなくなってしまうのも気になりまして。。」
と、お問い合わせを頂いたのは、挙式日よりも半年も前のこと。

ベースの紫陽花の色、ライン上にデザインするお花の種類や色、リボンの色。。。
早めに相談させていただいて、お作りするのはご使用される直前で、とご準備させていただきました。

プリザーブドフラワーの紫陽花のリングピロー。
一番人気の形ですが、色の組み合わせは、ご希望によって、自由に変えれます。

お二人ともが気に入って、楽しみにしてくださったリングピロー。
結婚式当日だけではなく、前撮りでも使用したいとおっしゃっていただきました。
2回迎える大切な日。
その日のお手伝いをさせていただけたこと、とても嬉しい。
プリザーブドフラワーは、長く綺麗に飾れるのがよいところ。
前撮りと挙式日が少し離れている、そんな時にもおすすめです。

木の器の紫陽花のリングピロー(プリザーブドフラワー)
サイズ:13×13cm
花材:ピラミッドアジサイ(グリーン/ホワイト)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE