お世話になった方へ

定年の送別会で贈る花として、ご注文いただきました。
年配の男性へ。
飲み会の席で渡す花。
ちょっと酔っ払っても、気を使わずに気楽に持ち帰っていただけるように、ボックスフラワー。

実は、私が以前、働いていた職場でお世話になった、上司の方の定年で、もう、何年ぶりかに、一緒に働いていた方からご連絡をいただき、「お花を贈ろうという事となったのですが、その辺のお花屋さんより、上田さん(旧姓)にお願いした方が喜んでくれるかなぁ?と思い、オーダーさせて頂きました。」と言っていただいて。
思い出していただけたこと、そうやって思っていただけたことが嬉しくて。

ちょうど、日程的に、生花でのご対応が難しい日だったのですが、生花かどうかの拘りよりも、私が作ることに拘ってくださって、準備させていただきました。
懐かしく、お世話になった方のことを思い出しながら作った花。

このボックス、蓋の部分に切れ込みが入っていて、こうやって、斜めに立てかけて飾ることもできるようになっています。

リボンを掛けて、ユーカリの葉を添えて。

ボックスフラワー(プリザーブドフラワー)
サイズ:直径13cm
花材:ポンポンダリア(若草色/リラ)/バラ(スイートライラック/ハワイアンブルー/コットンブルー)/ファレノ(フレッシュグリーン)/ライスフラワー(白)/ゴールデンスティック/サンウィーバイン/ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/グリーン)/グニユーカリ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE