ハワイアンブルー

「白、グリーンにブルーを入れて」、とご相談いただいたリース型リングピロー。
息子さんのお嫁さんへの贈りもの、としてのご注文でした。

ハワイでの挙式。
気に入っていただけそうな雰囲気のブルーのバラを探していた時に、出会ったこのバラの色は、「ハワイアンブルー」と名付けられていて、ぴったりな名前、と、即決でした。
バラとブルースターを入れて華やかに。
リングを置く部分は。。。ご希望で、可愛い形で準備させていただきました。

もちろん、こちらも、挙式後は、おうちにリースとして飾っていただけます。
リースとして飾った時の雰囲気は、こんな感じ。

ご注文くださった方は、レッスンにもお越しくださっている方で、かすみ草のリースを作り、かすみ草の可愛らしさに目覚めたので、と、こちらのリングピローにもかすみ草を入れたい、とのご希望でした。

とても素敵な挙式場の写真を拝見し、私自身も、なんだかワクワクしながら準備させていただきました。
無事にお持ちいただいて、素敵な1日となりますように。。。
お手伝いさせていただけたことが、とてもとても嬉しいです。

リース型リングピロー(プリザーブドフラワー)
サイズ:直径15cm
花材:ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/グリーン/オフホワイト/)/ひめあじさい(ライトブルー)/紫陽花(ブルーグレー)/バラ(ハワイアンブルー)/かすみ草(オーバータイム)/サンウィーバイン

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE