イメージカラーに合わせて

洋菓子店オープンの、開店お祝いの贈りものとしてご注文いただいたリース。
「店舗のイメージカラーが、グレー・水色なので、赤や派手な色は避けたい」というご希望で、お店のインスタを拝見させていただいたら、綺麗な色合いの水色がショップカードなどにも使われていて、この色合に近いブルーが見つかるといいなあ、と思いながら花市場西入れに行きました。

ユーカリ含む数種類のグリーンに、グリーン、シルバー、赤紫など、落ち着いた色合いの実をあわせて。

イメージに近いリース、と、最初に添付くださった、以前お作りしたリースの写真を見ながら、より、お届け先のお店に似合う雰囲気を考えて、お作りさせていただきました。
「リースとっても素敵です!!!かわいいーーーーー!お願いして良かったです。ありがとうございました。」
と言ってくださって、安心しました。

お問い合わせ、とっても早くからくださる方と、実は、明日欲しい、、、という場合と、いろいろです。
早くからご相談いただいた方が、じっくりとご希望をお伺いして形にしていきやすいですが、直前!でも、花市場で仕入れられるタイミングであればご対応できます。
今回は、お届け日まで4日間!発送まで3日間!の中でのやり取りでした。

ユーカリと実と紫陽花のリース(生花)
サイズ:直径30cmぐらい
花材:ユーカリ(シルバーダラー/ピッコロ/ユーカリの実)/オリーブ/ロシアンオリーブ/紫陽花/ピラカンサ/ビバーナムティナス/バラの実/エリンジューム/アリアム

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE