桜色とサムシングブルー

「ナチュラルな雰囲気で。色味は、淡い桜色を混ぜたような色合いに、淡いブルーを少し混ぜて」、というご希望で、お作りさせていただいたウェディング用のリース型リングピロー。

白、淡いピンク、グリーン。
そして、何かひとつ青いものをとりいれると幸せになるという言い伝えの「サムシングブルー」にちなんで、淡いブルー。。。
淡い色合いのミックスカラー。

リングボーイをするのは、5歳の男の子。
こちらのタイプのリングピローも、器部分に指を置けるので、持ちやすい形となります。

このリングピローは、挙式後は、リースとしてご自宅に飾っていただけます。
結婚式の思い出の花が、少し形を変えて日々の生活の中に溶け込み、長く楽しめる。。。

「写真が素敵すぎて、実物が届くのが早くも待ち遠しくなってしまいました!!」
と、花合わせの段階からおっしゃっていただいたリングピロー。
昨日がご結婚式当日、素敵な1日をお過ごしになっていますように。

ここ最近、リングピローのお問い合わせが多いのですが、ナチュラルな雰囲気のものをいくつもお作りしているからか、軽井沢でのご結婚式や、ガーデンウェディングなど、緑の木々や自然たっぷりのところで挙式される方へのお届けが多いのが、le petit bonheur の特徴のひとつかもしれません。

リース型リングピロー(プリザーブドフラワー)
サイズ:直径15cm
花材:ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/グリーン/オフホワイト/ピンクパープル)/あじさい彩(ラベンダー×ブルー)/あじさい水無月(サーモンピンク)/ペッパーベリー(ピンク)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE