トランクとスワッグ

「式のテーマが旅行でもありますので、この中に旅行へ行った写真やガイドブックなどを入れて詰めれたらと思います。
このトランクの1/3くらいにお花を詰めれたらいいなと思っております。」
と、オーダー頂いて、お作りさせていただいたプリザーブドフラワーのスワッグ。

ウェルカムコーナーに置く、カゴタイプのスーツケース。
少し深さのあるタイプだったため、スワッグ自体にもボリューム(厚み)をつけることを意識して、束ねさせていただきました。

会場の装花に、アンティーク紫陽花を入れる、とお伺いしたので、バンクシアはちょっとピンクがかったもの、紫陽花もグラデーションで。
落ち着きのあるピンク色。

実際に、ご注文主様がお使いになるトランクよりも、サイズが小さい(37×27×19cmに入れていますが、実際は、51×33×17cm)のですが、どんな雰囲気になるか、手持ちのかごに入れてみた様子。
いろいろなものと組み合わせて、実際には、どんな感じで飾れるのかな?、と想像しただけで、私もわくわくします。

ここ数日でご紹介した、リングピローウェルカムボードのミニスワッグと一緒にお届けさせていただきました。
結婚式は、5/13ともうすぐ。
「バタバタと準備に追われ疲れていたところ蓋を開けた瞬間に全てが吹っ飛びました!本当に全部カワイイです☆
お願いして本当に良かったです!
この数日間色々とご相談に載って頂きどうもありがとうございました。
とても良い式になりそうです♡」
とおっしゃっていただけました。

ウェルカムコーナー用スワッグ(プリザーブドフラワー)
サイズ:一番長いところで45cm×幅25cmぐらい
花材:グニユーカリ/小葉ユーカリ/ユーカリ(エキゾチカ)/ヘデラベリー/タタリカ(リアルグリーン)/紫陽花(グリーン/グリーンボルドー)/バンクシア(バクステリーピンク)/ペッパーベリー(白)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE