鳥かごから飛び出す彼ら

楽屋花としてご注文いただいた、鳥かごのアレンジ。
「鳥籠(動画サイト)から飛び出て私達を魅了する彼等、鳥籠(4年前の横浜アリーナ)からスキルアップしさらに魅力的になった彼等をイメージした楽屋花にしたい」、とのご希望を頂きました。
メンバーカラー(赤、青、黄色、緑)4色のみ使用し、鳥かごから花が飛び出してくるような雰囲気で、元気よく、自由奔放、勢いのある感じでお作りさせていただきました。

鳥かごのてっぺんには、ちゃーんと鳥が。

鳥かごから勢いよく飛び出してくる花たち。

中を覗き込んでも、いろいろな花が上に向かって伸びています。

3月の終わり、雪の日のお届けでしたが、
「お花も軽やかに外に飛び出すような、飛び立つような華やかに仕上がっていて、本当に中村様にご依頼させて頂いて良かったなあと思いました。」
とおっしゃっていただきました。

ただ大きく派手に、というのではなく、ずっと応援していたからこそ分かる、そんな想いやイメージを形にする楽屋花が、le petit bonheur が得意とする楽屋花かな、と思います。
こだわりを、形にしていくお手伝い。。。

鳥かごアレンジ(生花)
鳥かごサイズ:直径15cm×高さ27cm
花材:チューリップ(イルデフランス)/スカビオサ(スカーレット)/ブルーボネット/アスチルベ/キアネラ(ルテア)/スターチス/ミモザ/ラナンキュラス/ピスタチオ/グニユーカリ/ジャスミン

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE