ロゴのイメージでかっこよく

「開業祝いでエントランスに飾るようなウェルカムボードを送りたい」と、ご注文いただいたウェルカムボード。
オープンする事務所のHPを拝見させていただいたら、ブルーと白のストライプが印象的なトップページ。
そのロゴの色合いに合わせて、お作りさせていただきました。

白の紫陽花と、深いブルーのバラのストライプ。
お届け先の女性が、かっこいい感じがお好き、とお伺いしたので、フレームはシルバーフレーム。

深さのあるフレームに、花がたっぷり。

事務所のロゴを入れて。

イメージの受け取り方の相違があり、途中、ご注文主様にお手数をおかけしてしまったのですが、「大変喜んでいただけました」とご連絡いただき、ああ、よかった、と本当に安心しました。。。

le petit bonheur は、おひとりおひとりとお話させていただきながら作る、オーダーメイドのお花。
オープンお祝いなどで、ロゴや、名刺、HPなどのイメージに合わせて、アレンジやリースなどもお作りしています。
自分のところのためのたったひとつのものが届くのは、きっととても、嬉しいこと。。。

開業お祝いのウェルカムボード(プリザーブドフラワー)
サイズ:32×24×8cm
花材:ピラミッドアジサイ(オフホワイト)/ローズ(マジョリカブルー)/あじさい彩(ラベンダー×ブルー)/オーキッドリーフ(アート)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE