クリスマス、そしてお正月へ

「今の時期からお正月まで飾れるものを」、とご注文いただいて、お作りさせていただいたリース。
できるだけ長く飾りたい、というご希望から、プリザーブドフラワーでお作りしています。

こういう雰囲気が好き、といくつかお写真送ってくださり、「でも、中村さんのセンス大すきなので笑、お任せします」と、おっしゃってくださったので、気に入っていただけるかな、どきどきしながら、お作りさせていただきました。

蔓の土台を見せながら、ナチュラルにユーカリや実ものなどをあしらって。

リボンや水引きなど、合わせるものでその季節の雰囲気を楽しめるかな、とシンプルにお作りしたリース。
お正月の時期には、少し和っぽさを足せるように、リボンも同封して発送させていただきました。

お届けしたら、
「すごいステキなリースありがとうございます」
とご連絡がきて、ほっとひと安心。

ナチュラルグリーンリース(プリザーブドフラワー)
サイズ:18cmぐらい
花材:グニユーカリ/小葉ユーカリ/アスパラペラ/ブベッセンス/タタリカ(リアルグリーン)/ブラックベリー/ヘデラベリー/ユーカリポポラス/ライスフラワー(白)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE