ユーカリの大人色グリーンリース

「少し遅くなったので、クリスマス感少なめで、年明けも違和感ないグリーンリースを」と、ご注文頂きました。
飾る予定、という場所のお写真を送っていただいた場所には、リサ陶板が飾られていて、その色合いを見て、ああ、赤っぽい色合いのビバーナムティナスを入れたいなあ、というイメージで、花市場の植物たちをうろうろ探して、お作りさせていただきました。
30cmちょっとと、大きめサイズで存在感たっぷり。

ユーカリだけで、グニユーカリ・丸葉ユーカリ・ユーカリポポラス・パルヴィフォリア・エクゾチカと5種類。
ちらりちらりと針葉樹のブルーアイスを混ぜて。

「無事に受け取りました。理想通りの大人かわいさです」とおっしゃっていただけてよかった!
お部屋で長く楽しんでいただけますように。

ユーカリとシックな実もののリース(生花)
サイズ:30cmちょっと
花材:ユーカリ(グニユーカリ/ユーカリポポラス/丸葉ユーカリ/パルヴィフォリア/エクゾチカ)/シルバーブロニア/ビバーナムティナス/シャリンバイ/シダ(シースター)/ブルーアイス/リューガデンドロン

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE