ボリュームたっぷり ~ホワイトクリスマスリース

今年のワークショップ告知用に使ったリースの雰囲気が、今年はお届けリースの人気。
こちらは30cmサイズと、ボリュームたっぷりの大きめリース。

「可愛い感じではなく大人っぽく」、というご希望でした。
ごつごつとした雰囲気のユーカリの実も混ぜて。
真珠葉アカシアの花の蕾のふわふわとした白い部分が、このリースの雰囲気の魅力を増しています。

「家の中に緑があると落ち着いた気分になります。なんとなくせわしい師走を心安らかに過ごせそうです。」
とおっしゃったいただきました。
もうすぐやってくるのは、バタバタとしがちな12月。
見上げると、ふっと肩の力を抜けるような、そんなリースでありますように。

グリーンと白のホワイトクリスマスリース(生花)
サイズ:直径30cmぐらい
花材:コニファー(ブルーバード)/ヒバ(ブルーアイス)/ヒムロ杉/グニユーカリ/真珠葉アカシア/リューガデンドロン(ジェイドパール)/ダスティーミラー/シルバーブロニア/ペッパーベリー(白)/ユーカリの実(グロボラス)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE