もうひとつの普通とはちょっと違う贈りもの

少し前にご紹介した、
「サロンのイメージに合わせつつ、オシャレで普通とはちょっと違う雰囲気を出せるお花の贈り物。シックだけど、華やか、キャピキャピしていない雰囲気で。」
というご希望でお作りしたタルト風のアレンジ
同じ方からもう1店舗、ご注文いただいていた、美容院の7周年のお祝いの贈りもの。

蓋付きのバスケットから溢れ出るような雰囲気でアレンジしました。
「よりアンティーク調が強いお店」とお伺いし、グリーンはシルバーがかったユーカリなどを、ダリアは深く濃い赤色が魅力的なジェシリータ、ブラックコニカルや、シルバーのユーカリの実などを組み合わせています。

大人っぽく艶やかでありながらシック。

お届けしたら、お店のスタッフの方たちが「かわいい~、おしゃれ~」とわあーっと集まってきてくださって、気に入ってくださったことにほっと安心。。。
直接の配達は、お届け先の反応を実際に感じ取れるのがいいなあ、といつも思います。

蓋付きバスケットアレンジ(生花)
サイズ:38×25cmぐらい
花材:ダリア(ジェシリータ)/バラ(ミントティー/グリーンアイス)/ブラックコニカル/シキミア(グリーン)/ビバーナムティナス/ユーカリ(銀世界/グロボラス)/リューガデンドロン/ジャスミン

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE