アンティーク ~ウェルカムボード用リース

お友達が作って下さった、黒のボードに白の文字のウェディング用のウェルカムボード。
そのボードに吊り下げるリースとして、ご注文頂きました。
「イメージはアンティークっぽい感じで緑が多いもの」と、お好きな雰囲気の写真を送ってくださって、ボードの文字と文字の間のサイズなどお伺いし、グリーンたっぷりのフレッシュなリースを。

数種類のグリーンを合わせた中に、ちらりと見える実は、白と紫色で落ち着いた雰囲気に。
グリーンも真緑、のイメージのものではなく、シルバーよりの葉を多く合わせています。

異国情緒あふれる街の、白亜の建物での挙式。
テーブルフラワーはお母様が準備されるとお伺いしました。
たくさんの温かな気持ちに包まれた結婚式のお手伝いをさせていただけたこと、とても嬉しいな、と思います。
台風がやってきた週末のことで、影響は大丈夫だったかな、と心配しながら、過ごした1日。。。

ウェルカムボード用リース(生花)
サイズ:約30cm
花材:ユーカリ(グニ/丸葉/ポポラス)/ローズマリー/ロシアンオリーブ/オリーブ/オレガノ/ビバーナムティナス/ペッパーベリー(白)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE