落ち着いたシックな雰囲気で ~ボックスフラワー

定年退職を迎える女性への贈りものに、と、ご注文いただいた、プリザーブドフラワーのボックスアレンジ。
「ワインレッドや紫の色味がお似合いになる方で、落ち着いたシックなものがいいかなと思っております」とご希望いただいて、たくさんの種類の花を少しずつ合わせてお作りさせていただきました。

写真ではサイズが分かりづらいですが、直径22cmのボックスにアレンジしたこの贈りもの、華やかで豪華です。

9月が誕生月の方への贈りものに、誕生花のダリア入れて。
この若草色のダリアと、チョコレートコスモスのような色合いのジニアの花が、紫色の花に色を添えています。

中が見えないタイプのボックスフラワーは、蓋を開けるわくわく感が、また素敵だったりします。
受け取ったご注文主様から、
「とても素敵なアレンジメントで大満足です。蓋を開けた瞬間の感動が、花のパワーって凄いなと改めて思いました。」
とおっしゃっていただきました。
贈りものを受け取る方も、蓋を開けて、にっこり笑顔になっていただけますように。

ボックスフラワー(プリザーブドフラワー)
サイズ:直径22cm×高さ11cm
花材:ダリア(若草色)/ジニア(チョコレートワイン)/スプレーローズ(バイオレット)/スカビオサ(ホワイトライラック)/バラ(スウィートライラック)/紫陽花(モスグリーン)他/アナベル(グリーン/ボルドー)ペッパーベリー(ライトグリーン)/グニユーカリ/ライスフラワー(白)/モナルダ(白)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE