ビジュアルのブートニアに合わせるミニブーケ

結婚式会場でのイベント。
タキシード姿のアイドルたちとチャペルで一緒に写真が撮れる、そんなイベントに、ミニブーケを持っていきたい、とのご注文でした。
応援するアイドルのイメージカラーはブルー。
事前に公開されたビジュアルで、胸につけていたブートニアの花の雰囲気や色合い、組み合わせを拝見して、出来る限りその雰囲気に近づけてお作りさせていただきました。
ブルーのペーパーの色合いが透けて見える用に、チュールを重ね、紺色のリボンで仕上げ。

ブルーのデルフィニウムが、狙ったわけではなかったのですが、なんだかハートのような形に入ったなあ、と思っていたら、お届けしたお客様も同じように感じてくださって。

イベントで持ち歩くことを考えて、長い時間でもお花がぐったりしないように、保水をしっかりとした形でお届けしました。
スイーツビュッフェなどもあるとのことだったので、片手で気軽にお持ちいただけるコンパクトサイズ。

楽しい1日をお過ごしいただけていたらいいなあ、と思います。

ブルーのミニブーケ(生花)
花材:デルフィニウム(スーパーグランブルー)/フロックス(白)/バラ(ヒカリ)/ユーカリ(シルバーウェーブ)/キイチゴ(ベビーハンズ)/銀葉グミ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE