サムシングブルー ~ガラスの器のリングピロー

「リングピローはサムシングブルーにちなんで青色がいいなと思っておりました」と、過去にお作りしたことのあるリングピローの雰囲気を気に入ってくださって、お問い合わせいただきました。

ヨーロッパに伝わる幸せになれるおまじない、「サムシングフォー」。
「サムシングオールド」(祖先から伝わる経済的安定、という意味で、何かひとつ古いものを)・「サムシングニュー」(新しい人生の第一歩として、何かひとつ新しいものを)・「サムシングボロウ」(幸せな結婚生活を送っている方にあやかろうと、何かひとつ借りたものを)・「サムシングブルー」(純潔や清らかさをあらわす、何かひとつ青いものを)。

ころんと可愛いガラスの器の中には、淡いブルーとアイボリーの紫陽花を。

ガラスの蓋にも青いリボンをきゅっと結んで。

「素敵なリングピローとともに大切な記念日に出来そうです」、とおっしゃっていただきました。
サムシングブルーが幸せを運んできますように。

ガラスの器のリングピロー(プリザーブドフラワー)
サイズ:直径15cm×高さ19.5cm
花材:ベイビーローズ(パンナコッタ/コットンブルー)/モナルダ(白)/ひめあじさい(白)/アイビー実/モス(モスグリーン)/サンウィーバイン

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE