ほのかに桜色のリングピロー

桜の季節に、桜の花が綺麗な場所で、挙式予定のおふたりにお作りした、リース型リングピロー。
淡いピンク色、ほのかに桜色の入った、春の色合い。

リース型リングピローは、挙式後は、リースとしてご自宅に飾っていただけます。
挙式の時の思い出を、少し形を変えて気軽に飾っていただけます。

桜が咲くかな、まだかな、咲いたな、という時期は、毎年なんだか雨も多くて、お天気がいまいちの日も多いのですが、素敵な一日になっていますように。。。
会場装花にご希望されている花が、私も好きなものが多くて、会場も私が行ってみたかった素敵な場所で、そのいろいろを想像しただけで、見てはいませんが、なんだかうっとり。。。

リース型リングピロー(プリザーブドフラワー)
サイズ:15cm
花材:カシワバアジサイ(ホワイトグリーン/クリアグリーン)/ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/グリーン/ライムロゼ/ピンクパープル)/水無月(サーモンピンク)/アナベル(ホワイト)/ペッパーベリー(ピンク)/モス(モスグリーン)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE