アレンジ(生花)お正月アレンジ

お届けを始めて3年目の、お誕生日お祝いのアレンジ。
ちょうど、年末年始の時期なので、お正月らしい雰囲気のアレンジをお作りしていますが、色合いや全体の雰囲気は毎年変えて、楽しんでいただけるように。

漆のような雰囲気の、黒い器に、南天やシダを入れて「和」の雰囲気が強めです。

昨日ご紹介したものとメインのマムは同じですが、合わせるグリーンや器によって、雰囲気が変わります。

アレンジ(生花)お正月アレンジ2

お近くなので、毎年直接お届けに伺っていて、顔見知りのようになっているお届け先の方にお会いするのがなんだか私も楽しみだったり。

2016年最後の日。
今年1年、ありがとうございました。
つながりがより深くなった方たち、新しく出会った方たち。。。いろいろな縁で知ってくださった方のおかげで、今があります。
想いを形にすること、たったひとつのその方・その場所に合うものを一緒に創り上げていくこと。
来年も大切にしていきたいなと思っています。
良い年をお迎えください。

お正月アレンジ(生花)
サイズ:20cm×高さ18cmぐらい
花材:マム(ディスバッド・フィーリンググリーン)/スカビオサ(スカーレット)/菊(セイオペラピンク)/ステルンクーゲル/ヘデラベリー/ビバーナムティナス/南天/丸葉ユーカリ/シダ/雪冠杉

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE