ユーカリのボリュームたっぷりスワッグ

スワッグ(生花)数種類のユーカリの葉のみで

「ボリュームがあり、色数抑え目だけど、単調でないものというのが希望だったのですが、こちらはまさに理想的!」
と、気に入っていただいたのは、今年の3月にお作りした、ワイルドグリーンスワッグ

その時と、少しユーカリの種類は変えていますが、ユーカリを何種類も併せて、グリーンはユーカリのみでお作りしています。
55cmと長さもボリュームもたっぷり。
グリーンがメインで、シックな色合いの実が少し。

スワッグ(生花)ユーカリ数種類のみで2

葉が、さらさら~、と流れ落ちていくような様も綺麗。

「午前中着で再配達をお願いしたので、楽しみすぎて今日はいつもより早く目が覚めてしまいました。
箱をあけた瞬間、すごくいい香りがして、中には素敵なスワッグが!
想像以上に素敵で、とてもとても気に入っています。」
とご連絡いただきました。

ユーカリのスワッグ(生花)
サイズ:長さ55cmぐらい
花材:ユーカリ(グニユーカリ/ポプルネ/丸葉ユーカリ/ニコリ)/ユーカリの実(グロボラス)/ビバーナムティナス

———————————————————————————————————–
1月のワークショップは、グリーンを楽しむ、「グリーングリーンスワッグづくり」。
詳細はこちら

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE