淡いピンクを混ぜて ~ウェルカムボード/お客様写真

ウェルカムボード・淡いピンクを混ぜて・お客様写真

お友達へのプレゼントに、とご注文いただいた、アーティフィシャル(造花)のウェルカムボード
結婚式当日のお写真をいただいたので、ご紹介です。

こんな感じがいい、とプレゼントするお友達が送ってくれたという画像の色合わせや雰囲気を参考に、お作りしたウェルカムボードでしたが、当日のお写真を見てびっくり。
ウェルカムボードの横に飾られたお花のアレンジの色合いとぴったりで、ああ、よかったなあ、と嬉しくなりました。

「すごく雰囲気に合っていてプレゼントした私も感動しました(*^_^*)」
と、ご注文主様にも言っていただき。。。

緑たっぷり、ナチュラルで優しい雰囲気のウェルカムコーナー。
ウェルカムボードと一緒に、いろいろなものを飾ってコーナーづくりをするのも素敵ですね。

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
le petit bonheur では、自分らしい、たったひとつの花を作るお手伝いをさせていただきます。
ご自身で手作りされたい方は、オーダーメイドレッスン
ご希望をお伝えいただいて、相談しながらこちらでお作りさせていただく場合は、オーダーメイドのご注文
ご希望に応じて、気軽にご相談くださいね。

ARCHIVE