お揃いを入れて

スワッグ(生花)針葉樹と実もののスワッグ

以前お作りした、針葉樹のグリーンスワッグを気に入ってくださった方から、自宅用に欲しい、とご注文をいただき、新しくまたユーカリのロブスターがやってきました。
スワッグに入れて・・・。

リース(生花)ユーカリと実もののリース

リースにもちょこっと入れて。。。

「冬の贈りもの展」、3日目、初めての週末を迎えます。
お陰様で、たくさんお嫁に行って、ミニリースがなくなってしまったので、昨日の夕方、いくつか追加納品しました。
そうしたら!大きめのリースやスワッグもお嫁に行っていて、昨日の納品後にもう早速ミニリースがお嫁に行って。。。
嬉しいなあ、と思いながら、またまた追加で大きいものやら小さいものやら作りました。
写真はこれから納品する子たち。
今日のオープン時間前に納品します。

リース(ドライ)ミニリースいろいろ

基本的に、ひとつひとつ、表情の違うものを作っているため、同じものは2個、店内にありませんが、落ち着いた雰囲気のものがお嫁に行ったものは、落ち着いた雰囲気のものを、赤色が入ったものがお嫁に行った時は、赤色が入ったものを、と似たような雰囲気のものを追加させていただいています。

あの方にはこれがぴったりだなあ、という贈りもの、私はこれが好きだなあ、という自分自身へのご褒美。
スワッグやリース、ガーランド以外にも、たくさんの作り手さんたちの素敵なものが並んでいますので、楽しんで選んでいただけたらな、と思います。

初日に、ちょっとスペシャルなこと、楽しんでくださった皆様、ありがとうございます。

冬の贈りもの展、初日の様子1

今日は在店はしていないので、お好みを聞きながらお作りすることはできませんが。。。

冬の贈りもの展、初日の様子2

ギフトラッピング用の小さな植物の飾りなどは、店内に置いてありますので、贈りもののおめかしにご利用くださいね。
(写真は初日のはじまりの時のもののため、現在並んでいるものは多少入れ替わっています)


冬の贈りもの展 2016
場        所:  うつわPARTY
目黒区駒場2-9-2 (最寄り駅:京王井の頭線駒場東大前駅)
展示期間: 12/8(木)~12/17(土)
オープン: 11時~19時(会期中無休)


 

ARCHIVE