花と実ものと ~結婚1周年のお祝いに

リース(生花)花と実もののリース

結婚1週年のお祝いに、いい夫婦の日(11月22日)にお届けさせていただいたリース。
白の花と、ピンクと赤の実。
たっぷりたっぷり花と実を使って、可愛らしく華やかに。

リース(生花)花と実もののリース2

ユーカリはきゅっと短めに入れて、花や実の存在が際立つように。

リース(生花)花と実もののリース3

メッセージは、小枝に。
お祝いの時期が過ぎたら、印字してあるペーパーだけはずして小枝を残すことも、小枝ごとはずして飾ることもできるようになっています。
季節を問わず飾っていただける植物たちを選びました。

贈り主様には、
「花束やアレンジメントも結婚のお祝いにはいいですけど、リースでも十分華やかさが出ていいですね~。」
とおっしゃっていただきました。
今回は、シックに大人っぽくなりすぎずに、プレゼントされる方の奥様のお好きそうな雰囲気に合わせて、可愛らしさいっぱいで、と意識して作りましたが、気に入ってご自宅の一番見えるところに飾ってくださったようだ、とご連絡がありました。
「中村さんのおかげで、私も友人夫婦もとても幸せな気持ちになりました。」
そう言っていただけて、嬉しい。

花と実もののリース(生花)
サイズ:26cmぐらい
花材:グニユーカリ/ユーカリポプルス/千日紅(オードリー)/アストランティア(ミリオンスター)/野ばら/バラの実(マジカルミラクル)/シルバーキャット/ペッパーベリー(ピンク)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE