小花を集めて ~髪飾り

お客様写真・髪飾り

神前式、披露宴、パーティーと、髪型を3回変えて少しずつ異なる雰囲気を楽しまれた新婦様。
どちらかというと、大きな花よりも小さな花がお好き、というご希望に添って、少しずつ、いろいろな花や実たちを準備させていただきました。
披露宴ではアップスタイルで片側に花を寄せて、
パーティーではダウンスタイルで全体に花を散らして。

会場の紺のテーブルクロスに合わせて挿し色に入れたのは、ブルーの紫陽花。

髪飾りは、つなげて花冠のようにお持ちすることもありますが、今回は、1つずつ分けた状態で、3回分のイメージに合わせて花を組み合わせてお持ちし、最終的には、ヘアメイクさんと新婦さんのその場の判断で、お好きな時にお好きな花を使っていただきました。
ヘアメイクさんに、とっても素敵に仕上げていただいて、私自身もわーっと、にこにこ笑顔になってしまいました。

ウェディングの髪飾り(生花)
花材:バラ(エクレール/スイートオールド)/シンフォリカルポス/バラの実(センセーショナルファンタジー)/ペッパーベリー(ピンク)/ワックスフラワー(ルル)/かすみ草(ベールスター)/ユーカリ(ポプルス/グニユーカリ)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE