大人だけど可愛らしく

アレンジ(生花)大人っぽいお祝い花

ライブハウスへお届けしたお祝い花。
大人だけど可愛らしく彩ることができるようなアレンジを、とご注文いただきました。
ダリアの淡い紫と、「希望」という花言葉のあるガーベラをメインに。

応援されている方の誕生日が近いため、「9」のキャンドルの横には、別の小さなメッセージカードをお付けしてお届けしました。

アレンジ(生花)大人っぽいお祝い花2

花火のような雰囲気の小さな黄色の小花。
ガーベラは、可愛らしくなりすぎないよう、変わり咲きのものを。

アレンジ(生花)大人っぽいお祝い花3

パソコンで検索した「Gen Peridots Quartet」の音楽を聴きながら、ご注文主様にお伺いしているメンバーの雰囲気やイメージを思い浮かべつつ、制作したアレンジ。
以前お届けしたアレンジを気に入ってくださって、2度目のご注文でした。
ご希望に合わせてではありましたが、前回とはがらりと雰囲気や色みを変えたので、気に入っていただけるかドキドキでした。
喜んでいただけた様子のメールが届き、とても嬉しい。。。

お届け先の建物や内部の様子を写真で確認したり、HPを見たり、私が確認できることは、情報として吸収しつつ、ご注文主様の想いを届けれるものを形にしていく。。。
こういう想いでお届けしたお花だ、ということは、全ては伝わらないかもしれませんが、どこかきっと滲みでるものではないかな、見えないものでもひとつひとつの積み重ねで伝わっていくのではないかな、という、個人的な私の想い。

お祝いのアレンジ(生花)
サイズ:28cm×18cmぐらい
花材:ダリア(ムーンストーン)/ガーベラ(パスタロサート)/紫陽花(ロデオクラッシック)/ビバーナムティナス/ユーカリ/ミシマサイコ/おもちゃかぼちゃ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE