淡いピンクを混ぜて ~お花溢れるウェルカムボード

ウェルカムボード(アーティフィシャル)お花あふれるウェルカムボード

白とグリーンを基調にした、お花溢れるウェルカムボード。
お友達へのプレゼントとして、ご注文いただきました。
こういう色合いで、と参考にいただいたリースの写真には、淡いピンク色が混ざっていて、4隅の白いバラと紫陽花の中に、1輪ずつピンクを混ぜてお作りしました。
リボンに文字を。

白とグリーンを基調に、1隅だけ、別の色合いを組み合わせる、というデザインで、これまでにいくつかお作りさせていただいていますが、1輪ずつ混ぜるデザインも素敵です。

このウェルカムボードは、アーティフィシャル(造花)。
通常、お取り扱いは、生花とプリザーブドフラワーがほとんどですが、ご希望のあった場合のみ、お取り扱いさせていただいています。

秋の挙式までまだ日がありますが、プレゼントとして、早めにお届けさせていただきました。

お花溢れるウェルカムボード(造花)
サイズ:40cm×40cm
花材:紫陽(白)/ネオシードルベリー/アルテハンギングベリー/ラヴィッサローズ(白)/パレットローズ(白)/メリンダローズ(ピンク)/モス2種(プリザーブドフラワー)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE