スーツケースのようなバスケット

アレンジ(生花)グリーンたっぷりのバスケット

楽屋花として、お届けさせていただいた、生花のアレンジ。
今回のイベントでは元パイロットの経歴をもつアイドルの役を演じるという、俳優さんへのお届けだったため、スーツケースのような器をお探しさせていただきました。

俳優さんのカラーのグリーンの中に、グループカラーのオレンジをさりげなく混ぜて。

アレンジ(生花)グリーンたっぷりのバスケット2

ご注文主様が準備されたメッセージカードを、こちらで印刷して、添えさせていただきました。

le petit bonheur のオーダーメイドは、ご希望に寄り添える器探しからはじまります。
いわゆる、取引のある資材屋だけでなく。。。町の雑貨屋、古道具屋。。。
こういうご希望の場合は、あそこあたりによいものがあるかな、と判断できるお店をたくさん持てるよう、普段からきょろきょろ。

バスケットアレンジ
サイズ:40cm×奥行30cmぐらい
花材:バラ(ミントティー)/リシアンサス(アンバーダブルミント)/マリーゴールド/サンキライ/ニゲラの実/ケイトウ/青りんご/レモンリーフ/ローズゼラニウム/ジャスミン

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE