リボンシャワーに合わせて ~リース型リングピロー

リングピロー(プリザーブドフラワー)リース型、淡い緑と黄色2

淡いグリーンと黄色の、プリザーブドフラワーのリース型リングピロー。
挙式後は部屋に飾れるものを、というご希望でした。

フラワーシャワーにサテンのリボンをミックスして、リボンシャワーもすることになりました、とご連絡をいただき、フラワーシャワーに使用するパステルブルーとパステルイエローのリボンの写真を送っていただきました。
ブルーのリボンに合わせて、リングを置く部分にはブルーのリボンを。
リースにも少しブルースターを入れて。

リングピロー(プリザーブドフラワー)リース型、淡い緑と黄色

お作りするのはリングピロー。
でも、それは、ひとつで完成ではなく、結婚式のたくさん調和して生まれる空間の中のひとつ。
とても嬉しいことに、早い時期にお問い合わせをいただいたので、結婚式全体のことはまだ決まっていないことも多く、他のお打ち合わせなども終わった段階で、どういうイメージで挙式されたいのか、お好きな色合いはどういう感じなのか、当日のドレスや会場の色合い、装花、、、いろんな情報をいただいて、最終的なご提案をさせていただきました。

le petit bonheur のオーダーメイド制作は、おひとりおひとりに合わせて準備させていただくため、以前おつくりしたものと全く同じもの、を準備する場合もありますが、微妙に違うもの、をおつくりすることもとても多いのが特徴です。

挙式後は、リースとしてご自宅にに飾っていただけます。

リース(プリザーブドフラワー淡いグリーンと黄色)

リース型リングピロー
サイズ:15cm
花材:ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/ライトグリーン)/カシワバアジサイ(クリアグリーン)/ブルースター(ブルー)/クラスペディア(ドライフラワー)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの贈りたい想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE