4人の共演 ~楽屋花

アレンジ(生花)楽屋花

先週末にお届けしたアレンジ。
ボーカルの方に、他の3人がサポートメンバーという形で組んでいましたが、今年からサポートではなく、4人のバンドということになり、そのファイナルライブに贈る花、としてご注文をお受けいたしました。

白とグリーンの植物たちの中に、4人の方のイメージカラーの花を添え、個性溢れる色合いがひとつにまとまり、よりよいものとなるイメージでお作りさせていただきました。
ペリドット、青、杏子、赤。。。
それぞれに見立てた花には、リボンにアルファベットでお名前を書いたものをお付けして。

アレンジ(生花)楽屋花2

楽屋花としてのご注文でしたが、お届けした素敵な建物の会場内に飾っていただきました。
お届けした際に、建物の雰囲気としっくりくるな、よかった、と思ったのですが、
ご注文主様からも、
「理想通り、それ以上の仕上がりでした!…私が思い描くメンバーのみなさんに、らしいなぁと、ピッタリでした。」
とメールをいただき、安堵。。。

アレンジ
サイズ:30cmぐらい
花材:ジニア(クイーンレッドライム)/ダリア(レッドスター)/セントーレア(ブルー)/バラ(カルピィディーム+)/紫陽花(プレミアムキウイグリーン/白)/ブルーベリー/利休草/スカビオサ(スノーメイデン)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの贈りたい想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE