大切な友達へ ~お花のリース

リース(生花)さわやかングリーンに淡いピンクと白を合わせて

お花が大好きな、大切なお友達への誕生日プレゼントとして、ご注文いただいたリース。
ユーカリなどをベースとした、飾りながらドライになるリースではなく、フレッシュな花たちを楽しむリース。

芯が通った凛とした女性、自然もお好き、とお伺いし、グリーンベースの爽やかな今の季節の色合いに、淡いピンクと白のバラ、すっとした立ち姿が美しいベルテッセンを加えて、お作りしました。
お友達が初めて旦那さんからもらった花だとお聞きしたトルコキキョウを忍ばせて。

リース(生花)さわやかングリーンに淡いピンクと白を合わせて2

ハナリョウブやベルテッセンがふわっと空気感のあるリースを生み出していて、真横から見ても綺麗。

ご注文のメールをいただくと、必ずお聞きしていること。
贈る相手のお好きな花や雰囲気、花以外のことでも思い出や好きなもの、なんでもお伝えいただけることはお伝えください、その中から掬い上げてお花をお作りします、ということ。
私が大切にしている、やりとりのひとつ。
ご注文主様と一緒に創り上げるという感覚。

お花のリース
サイズ:23cmぐらい
花材:バラ(ウィステリアージュ)/SPバラ(グリーンアイス)/リシアンサス(ボヤージュ)/紫陽花(マジカルエメラルドグリーン)/ネベリア(クラスタースター)/ハナリョウブ/ニゲラの実/ベルテッセン

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの贈りたい想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE