可愛らしいピンク ~直筆のお手紙を添えて

花束(生花)ピンクの花を集めて可愛らしく

可愛らしいピンク系で、とご注文をいただいた、母の日の贈りものの花束。

昨日ご紹介した花束もピンクでしたが、濃いピンクにグリーンを合わせたものと、淡いピンクの花を集めた花束では、ずいぶんと印象が変わります。

花束(生花)ピンクの花を集めて可愛らしく2

ラッピングも柔らかなピンク色、リボンもピンク色を使い、全体的に可愛らしく仕上げました。

こちらに郵送していただいた、ご依頼主様直筆のお手紙をお付けして、発送させていただきました。
「素敵、キュートなブーケ」とお母様がご依頼主様に送ったメールの内容を、後日、ご連絡いただきました。
喜んでいただけて嬉しいなあ、と思います。

メッセージは、お伺いしてカードに印字したものをお付けさせていただいていますが、もちろん、郵送いただければ、直筆のものをお付けいたします。
直筆のお手紙の方が、もっともっと喜んでいただけると思うので、ぜひご相談くださいね。
カードを選び、手紙を書いた、その想いも贈りもののひとつ。

ピンク色を集めた花束
花材:ガーベラ(ファニー)/SPバラ(イルゼ)/スカビオサ(ユイ)/カーネーション(ビゼット)/ローズゼラニウム

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの贈りたい想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE