スタイリッシュ ~シルバーフレームのウェルカムボード

ウェルカムボード(プリザーブドフラワー)ロイヤルブルーと白でお花たっぷりに

スクエアのフレームに、スクエアに仕切ってデザインした花たち。
結婚式後も飾れる美しいものを、とお探しされていた中で、過去にお作りしているお花溢れるウェルカムボードを見つけ、お問い合わせいただきました。

ロイヤルブルーがテーマカラー。
中心のフォトフレームのフレームの色に合わせて、外側のフレームもシルバー、全体をスタイリッシュに仕上げたい、とのご希望でした。
いくつかお探ししたフレームの中に、これぞ、というものが見つからず、最終的には、過去にお作りしている白のフレームをこちらで塗装させていただきました。

ウェルカムボード(プリザーブドフラワー)ロイヤルブルーと白でお花たっぷりに2

中心の文字部分はフォトフレーム。
挙式後は、一度はずして、結婚式や想い出の写真などに差し替えて、ご自宅に飾っていただけます。

この週末、ご結婚式だった新郎・新婦様の元へ。
お問い合わせは、新郎様からでした。
ご夫婦で相談されながら準備を進めていらっしゃる様子が、メールから伺えて、素敵だなあ、と感じました。

お花溢れるウェルカムボード(写真立て付)
サイズ:40cm×40cm
花材:ベイビーローズ(マジョリカブルー/プリンセスブルー/パールホワイト)/ビビアン3色/ひめあじさい(モスグリーン)/ソフトピラミッド紫陽花(グリーン/オフホワイト)/ソフトあじさい彩(ラベンダー×ブルー)/ペッパーベリー(ライトグリーン)/モス(モスグリーン)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの贈りたい想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE