ウェルカムボード ~ 森

ウェルカムボード(プリザーブドフラワー)古材のフレームに紫陽花とグリーンで森の雰囲気に

樹々の生い茂る会場などで、森や緑をコンセプトに、結婚式をあげたい、というご希望の新郎新婦様へのご提案。
古材のフレームに、蔓とグリーンの紫陽花や実ものなどをあしらった、ナチュラルな雰囲気のウェルカムボード。
紫陽花のリングピローなどとお揃いで準備されるのも素敵かな、と思いながら作ってみました。
中心部分は、ポストカードサイズの写真などが入るため、挙式後は、お好きなものと入れ替え、長く使っていただけます。

ウェルカムボード(プリザーブドフラワー)古材のフレームに紫陽花とグリーンで森の雰囲気に2

普通に「welcome」ではつまらないな、という方は、書の文字(写真は「愛」という文字が描かれています)を入れても素敵です。
もちろん、オリジナルのものをご自身で準備して、組み合わせて使っていただくこともできます。

ウェルカムボード(プリザーブドフラワー)古材のフレームに紫陽花とグリーンで森の雰囲気に3

合わせる花の組み合わせ、色などは、オーダーメイドで、ご希望に添ったものをお作りさせていただけます。

ウェルカムボード(プリザーブドフラワー)古材のフレームに紫陽花とグリーンで森の雰囲気に4

ウェルカムボード(プリザーブドフラワー)古材のフレームに紫陽花とグリーンで森の雰囲気に5

気になるなあ、という方は、ぜひ、お問い合わせくださいね。

森のウェルカムボード
サイズ:28×33cm(中心にポストカードサイズの紙が入ります)

ARCHIVE