動きのある仕上がりを

「玄関(下駄箱の上)に飾るお正月用アレンジ。枝ものか葉物で動きのある仕上がりを希望します。」、とオーダーいただきました。

お好きだとお伝えいただいた、白のスプレー菊を合わせつつ、オンシジューム、黒文字や雪柳の枝で動きを出し、お作りしています。

左にすーっと流れるような雰囲気。

「とってもステキです。ありがとうございました。」
とおっしゃっていただけてよかった。

今年、最後のお届けでした。

le petit bonheur は、ひとつひとつ、いろいろなお話をお伺いしながら、お花をご準備させていただいています。
そうやって、たくさんの方に今年もお届けさせていただけたこと、とても感謝しています。
来年も、おひとりおひとりの想いに寄り添うひと束を。

もう、随分前から、長く繋がってくださっているたくさんの方。
今年、はじめて、le petit bonheur と出会ってくださった方。
いつもいつも、ありがとうございます。
良い年をお迎えくださいね。

アレンジ(生花)
サイズ:横幅(長い枝の先まで)35cmぐらい
植物の名前:デコラマム(バルティカサーモン)/スプレー菊(ケバ)/ラナンキュラス(シロッコ)/スプレーバラ(オリエンタルエクシール)/パンジー(カルメン)/オンシジューム(サマースノー)/五葉松/南天/黒文字/雪柳/ハイカズラ/フェイジョア

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE