針葉樹たっぷりの大きなリース

昨年、別の方にお作りさせていただいた、存在感たっぷりの直径40cmのリースを気に入ってくださった方からオーダーいただきました。
たっぷりたっぷりの針葉樹。
「赤を入れて」
というご希望でした。

サンキライと野ばらの赤い実、そして、ペッパーベリーのピンク、黒っぽい実や白っぽい実。。。
いろいろな種類の実を、たっぷり合わせています。

3種類の針葉樹に2種類のユーカリ、フェイジョアの葉なども合わせて、グリーン部分も表情豊かに。

心地よい香りと共にお届けです。

「箱を開けた瞬間にすごく良い香りがして、大きくて針葉樹たっぷりで母と2人で大興奮しておりました。早速、玄関扉に飾りましたが、毎年この瞬間がすごく好きです。」
と、ご連絡いただきました。

実は、同じサイズ感でもうひとつ、お作りさせていただきました。
もうひとつのリースのご紹介は、また明日。

リース(生花)
サイズ:直径40cmぐらい
植物の名前:ヒムロ杉/コニファー(ブルーアイス)/コニファー(ブルーバード)/ユーカリ(銀丸葉/ポポラス)/フェイジョア/ペッパーベリー(ピンク)/車輪梅/サンキライ/野ばらの実/リューガデンドロン(ジェイドパール/プルモーサス)/コキア/ビバーナムティナス

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE