白と淡い黄色

イベントの、楽屋花としてお作りさせていただいた、鳥かごアレンジ。
「白いお花メインで、アクセントに黄色いお花を。全体的に淡いかわいい路線。」、というご希望でした。

アネモネ、アストランティア、などの白い花に、白い花の中心が黄色のマーガレット、淡い黄色のスカビオサやクラスペディアを合わせて、お作りさせていただきました。
手書きのメッセージカードを送って下さって、鳥かごの花の中に合わせています。

鳥かごの一番上には、白い鳥。
そして、透ける柔らかい印象の白のリボンを長く垂らして仕上げました。

イベントの参考URLを確認させていただいて、お贈りするお相手の方のイメージとしている色合いを眺め、できるだけ近い色合いとバランスで、とご準備させていただいた楽屋花。

「想像以上にとってもかわいく仕上げていただき感動しています…!!
リンクだけお送りしたにも関わらず、〇〇くんの色合いに寄せた制作をしていただけるとは、と驚いています。」
と喜んでいただけて、とても嬉しいです。

楽屋花アレンジ(生花)
サイズ:直径cm×高さcmぐらい
植物の名前:アネモネ(モナリザ)/マーガレット(マグ)/スカビオサ(イエロームーン)/クラスペディア/リューガデンドロン(ジェイドパール)/アストランティア(スターオブビリオン)/ユーカリ(ポポラス/銀丸葉)/ダスティミラー/コニファー(ブルーアイス)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE